4レス

  1. ruser
    2016/02/18

    リックディアスなつい!w
    ってか、2名様で当たるってスゴイな。

    返信

    • アバター画像
      武上
      2016/02/18

      「大尉の色は人気ありますからね…」
      と百式に乗り換えたクワトロにロベルトが言った台詞があるが、この台詞とクワトロ、ロベルトの関係から察するに、ジオン時代からシャアの色は人気がある、という事を言っているワケで、赤いリックディアスの方がカッコイイとロベルトは暗に言いたいのかな、と。

      私としてもやっぱりリックディアスは赤がいいなと思うが、どうも近日に黒いリックディアスのロボット魂も発売されるようです。

      …解説してどうするよ、私(爆)

      とりあえず2名に的中したわけだけど、そもそも抽選に応募した人そのものが少ないのかも知れない。
      何しろリックディアスだし(爆)

      返信

  2. 関西の人
    2016/02/18

    昔は、ゲーム雑誌とかいろいろ買っていたので、懸賞ハガキ送って、毎月なをやら来てた記憶がw
    電撃姫のテレカとか、二ヶ月に一度は当たってたな…w

    今は、ハガキの応募は全くしなくなり、ツィッターのフォロー&リツイートやネット懸賞にたまに当たるくらいですかね?

    薄い本も買わなくなってきたし、紙母体そのものを触らなくなってきたなと、改めて感じましたね

    返信

    • アバター画像
      武上
      2016/02/18

      私はこういう懸賞とかってホント当たらないんだわ。
      送っても送っても毎回空振りで、それでもめげずに出し続けても当たらない。
      そうして過ごしてきた初めてのアタリがこのリックディアスなワケで。

      なんかリックディアスに愛着が湧いてきそうだ(爆)

      返信

関西の人 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

トップに戻る
モバイル デスクトップ