2レス

  1. ruser
    2019/03/10

    あー、これ私もやりました。
    以前落として縁が白く粉になるように割れて、そこからヒビが入った事がありました。
    本体のガラスが無傷とは到底思えなかったけど、剥がしてみたらフィルムだけ見事に割れてたと言う。
    防御力が思った以上に高いと知って、それ以来ガラスフィルムを張り続けてます。

    とりあえず、無事だったようで何よりです。

    返信

    • アバター画像
      武上
      2019/03/10

      欠けさせた時は、あまりにも脆く簡単に欠けたので「Appleのガラス選定基準、オカシイんじゃね?」ぐらいに思っていたのですが(爆)、実際はちゃんと強度はあるようで、全くの無傷でした。
      たった0.2mmのガラスフィルムが欠けただけで、あんなにハッキリとガラスが欠けたような感じになるとは夢にも思わず…。
      ガラスフィルムはホントにガラスだったという事を身を以て理解しました。
      こ、今度はダマされないんだからね(`・ω・´) シャキーン

      返信

武上 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

トップに戻る
モバイル デスクトップ