2レス

  1. ruser
    2009/03/23

    なんだこりゃ…miniATXより更に小さいマザーなんですかね。CPUがEdenとは言え、TDP1Wって…。
    私のマザーの1/120で稼働しているのかw
    半導体技術は秒進分歩ですね、ほんと。

    返信

  2. 武上
    2009/03/23

    もう性能的には十二分なところまで来てるので、小型化・省電力化の方に向かうしかないんでしょうね。
    まぁ、1年後にはカードサイズの薄型PCが出てくるんじゃないかと思います。
    そうなるとまた違った使い方ができるんだけどなぁ。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

トップに戻る
モバイル デスクトップ