2レス

  1. ruser
    2009/08/31

    最近のビデオカードのテクノロジーが大きく変わったのは統合シェーダの登場ですかね?
    それ以降はマルチGPUと製造プロセスの精細化位な気がします。
    そう考えるとそろそろナニカあっても良さそうですね。
    …と言うわけで、出たらレビューをお願いします。物欲裏番長!w

    返信

  2. 武上
    2009/08/31

    私が今使用しているビデオカード「GeForce 8800GTS」ですが、正直、この性能でも今のところ不満は全くないです。
    が、まだ統合シェーダと歌われる前のビデオカードなんですよね、コレ。
    なので、ホントの事を言えば統合シェーダになったビデオカードの投入をしたいなという気持ちはあります。
    GeForce 285 GTXが3万円弱なら無理してでも買いたいかな…とか思うわけですが、そろそろアレの発売日が実は迫ってたって事で…アレって何かというと…詳細は8/31のブログで。

    返信

ruser へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

トップに戻る
モバイル デスクトップ