2レス

  1. ruser
    2013/12/06

    おー、これは良さげなものですなー。
    電源入れてる状態じゃないと充電できないし、USBケーブルなんてペアリングにしか使わないから煩わしいって感じてる人は多いんでしょうねぇ。
    私もコレ買おう。

    …置き場を掃除してからw

    返信

    • アバター画像
      武上
      2013/12/07

      PS4が発表、販売されてからの導入…というのもどうかと思うけど、かなり便利。

      もともと、単体の充電スタンドを持ってはいたんだけど、こいつの給電コネクタはUSBだったので、今一つ使い勝手がわるかった。
      でもコイツはコンセントから直接なので、いちいちUSBタップは使わなくていいし、取り回しが一気に楽になりました。

      ただ…これはDualShock3側の問題ではあるんだけど、今受電率がどれぐらいかが目視できたらよかったなぁと。
      贅沢な話かもしれないが…。

      返信

武上 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

トップに戻る
モバイル デスクトップ