2レス

  1. ruser
    2015/07/17

    コレが発表された時点でPS4を購入せざるを得なくなりましたw

    PC版でも良いかと思ったんですが、bloodboneもあるし、PS4版が良いかなと。
    実はまだDARKSOULS2クリアしてません。
    情報は全く入手していないので、先がどんだけあるかも分かりませんw
    でも、止めることはないんですよね、不思議と。
    Demon’s Souls、Dark Souls、Dark Souls2と、難易度は下がってきている感じがするので、3がどうなるのか気になります。
    初代デモンズみたいに理不尽なほど即死のオンパレードだったら…

    …それはそれでやるかな(爆)

    返信

    • アバター画像
      武上
      2015/07/17

      Windows版でも良いのかも知れませんが、私もオススメはPS4版ですかね。
      一部の人はMODを入れて楽しむ為にWindows版を好むケースがありますが…ゲーム本来の面白さなら、コンシューマ版は環境依存しないので、適正な面白さを享受できると思います。

      個人的に…PS4でアーマードコアVみたいなのを出して欲しいなぁ…と思ってます。

      返信

武上 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

トップに戻る
モバイル デスクトップ