(function() {function signalGooglefcPresent() {if (!window.frames['googlefcPresent']) {if (document.body) {const iframe = document.createElement('iframe'); iframe.style = 'width: 0; height: 0; border: none; z-index: -1000; left: -1000px; top: -1000px;'; iframe.style.display = 'none'; iframe.name = 'googlefcPresent'; document.body.appendChild(iframe);} else {setTimeout(signalGooglefcPresent, 0);}}}signalGooglefcPresent();})();

Daily Archive: 8月 18, 2007

うみねこがなく準備に

 先日、とりあえず買うと言った“うみねこのなく頃に”が今日通販で送られてきた。
 これ、有明とかアキバでも昨日今日あたりで発売になってるんだろうなとは思うが、その場に行けない私からすれば通販は便利だなぁと思わざるを得ない。
 私が有明やアキバに出向けば、それだけで交通費が通販送料の2倍以上かかるワケで、物流の偉大さを感じずにはいられない。
 で、うみねこインストールと行きたいところなのだが、実はまだ未開封。
 今はRO2のβテスト中でもあるし、時間がなかなかとれない今、集中して出来ようはずもないので、いわゆる積みゲーにしている。
 まぁ…他に積まれてるゲームはないが(爆)
 来週末には始める予定だが、今の段階ではうみねこがなく準備だけは整ったというところ。
 はたして、うみねこは泣くのか、鳴くのか、啼くのか?
 …多分どれでもないんだろうなw

Desktop Version | Switch To Mobile Version