(function() {function signalGooglefcPresent() {if (!window.frames['googlefcPresent']) {if (document.body) {const iframe = document.createElement('iframe'); iframe.style = 'width: 0; height: 0; border: none; z-index: -1000; left: -1000px; top: -1000px;'; iframe.style.display = 'none'; iframe.name = 'googlefcPresent'; document.body.appendChild(iframe);} else {setTimeout(signalGooglefcPresent, 0);}}}signalGooglefcPresent();})();

Daily Archive: 8月 20, 2007

すでに犯罪ではないか…

夏のコミケ最終日のアキバで、すでに犯罪じゃないかという状況が起きていた。
犯罪スレスレの人間が集まってるような街に犯罪スレスレの嗜好を持った人たちが集まる時期に、挑発的な路上パフォーマンスをやらかすほうも問題だが、その挑発で犯罪スレスレから犯罪に食い込んでしまった人たちが暴走を開始した。
ま、状況的には自業自得なワケだが、それでも暴走した奴らは自分たちが犯罪を犯していた事に気がついているのか、私はソッチの方が気になった。
アキバBlog
ミニスカートで股を開き、超至近距離からの下半身撮影会

http://www.akibablog.net/archives/2007/08/mata-070820.html
まぁ…この記事を読めば状況もわかるというもの。
ヤル方もヤル方だが、悪ノリする方も悪ノリする方である。
どう考えても犯罪だろ、これ。
まぁ、これで誰かが捕まったりしても私は別に何とも思わない。
私が一番悲しいのは、世界に誇る電脳街が、すでにこうした破廉恥極まりない街になってしまっているという事実である。
こうした嗜好が絶対的に悪いとは言わない。しかし公でやる事じゃないのは明白だ。
嗚呼、現代日本のモラルはどこに行ったのやら…

Desktop Version | Switch To Mobile Version