2レス

  1. ruser
    2013/10/31

    移行お疲れさまです。
    スマートフォンで見てるんですが、blogのデザインがスッキリしてますねー。
    クールな見た目(中身については私の口からは多くを語れません。と言うか語ると新たな仕事人が派遣されて来そうなんで口を閉ざします。108針縫い付けてミッフィーの口みたいに閉ざしますとも。ええ、閉ざしますとも!)ですねっ!

    返信

  2. アバター画像
    武上
    2013/11/02

    あ、返信わすれてた(爆)

    スマートフォンから見るとデザインが変わる…みたいですね(-_-;)
    ウチのiPhoneだとPC画面と同じデザインで表示されるんで、確認できないんですよ。

    まぁ、このデザインも今のところ暫定デザインでしかないんですけどね。
    慣れるまではこのまま、かな。

    返信

ruser へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

トップに戻る
モバイル デスクトップ