4レス

  1. ruser
    2016/02/03

    話を詠んでるだけで辛いわ…(>_<)
    何とか原因が判明すると良いんだけど、そこまでの高熱となると怖いですね。
    お大事にして下さい。

    返信

    • アバター画像
      武上
      2016/02/03

      原因は…おそらくだろうけど、見えてきた感じです。
      正直、今回のはまぢでキツかった。

      いや、まだ終了宣言はできませんが…。

      返信

  2. 関西の人
    2016/02/03

    一番怖いのが、原因がわかっていないこと。
    定期的に発症する。
    別の医者にかかったほうがいいのではないですかね。余裕がないかもしれませんが。

    とりあえず、無理せずご自愛ください。

    返信

    • アバター画像
      武上
      2016/02/03

      私も原因不明というのがマズイな、と思っていたのですが、今回、ようやくその一端が見えた感じです。

      とりあえず、セカンドオピニオンを否定するつもりはないですが、かかりつけの医師がいるのはいろんな意味で強みだと思っています。

      返信

武上 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

トップに戻る
モバイル デスクトップ