2レス

  1. ruser
    2016/12/08

    言葉がサッパリ分からない(一周目は)ICO、PS2のグラフィック性能を限界まで使ったワンダと巨像の世界観に感動したのは、もうそんなに前になりますか。
    長かったなぁ…。
    勿論待ってた一人なのでこれは買います。

    某イケメンが青春してる、画像ばかり凄くなって行くあのシリーズは、何だかもう着いて行けませぬ。
    歳ですかねぇ。

    返信

    • アバター画像
      武上
      2016/12/08

      トリコは買ってハズレという事はまずない作品だと思うので、その感慨深い世界をぜひ堪能してくだされ。

      FF15は…体験版をやって思ったのは、随分と無理しているかな、という事。
      映像は確かに綺麗なんだけど、あれならFF零式の方が面白いんじゃないかなぁ。というか、FF零式をオープンワールド化した方がよかったんじゃないかな。

      最近、時間をじっくりかけてまったりプレイできるゲームが欲しいと思ってしまう。
      こう…神経を尖らせて危険に身構えるようなゲームばっかりで、疲れてきてるのかもしれない。
      ドラクエみたいなコマンド選択式のRPGとか、そういうので楽しめそうなの、ないかなぁ。

      返信

武上 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

トップに戻る
モバイル デスクトップ