2レス

  1. neko
    2017/04/19

    イッツァー仲間ー
    同じ症状でここにたどり着きました
    ただDEKAVITA7との接続はかなり前から上手くいってます
    ワイアレス以外のps3パットでは有線で動くと思われます
    win7→win10アップでもそのまま動作しています
    ここの書いてあるそのまま試しました
    http://dqxm.blog.jp/archives/38698309.html

    返信

    • アバター画像
      武上
      2017/04/19

      まずは情報、ありがとうございました。
      DualShock3を有線で利用すれば、接続できるという可能性は考えなくもなかったですが、どうしても無線での活用がしたかったという気持ちがあり、有線接続はあえて考えませんでした。
      結局、私は使用したUSBドングルの相性問題で実現できなかった、というのが、結論だったんだろうな、という解釈をしています。

      今は、ソニー公式のUSBドングルでPS4用のDualShock4を使用しています。こちらはXInputの偽装も不要なので、基本ものすごい安定感で接続できています。
      まぁ…DualShock3がムダになったという問題は残りますが、当初の目的は達成できたかな、と。

      にしても、私のように手段を選ばずにイロイロやってる人って多いんだなぁw

      返信

武上 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

トップに戻る
モバイル デスクトップ