3 responses

  1. ruser
    2008/07/09

    をを。良い料金プランが出来ましたね。私も平日は全く出来ないので、これは嬉しい。
    ログイン時間ですが、今はログイン時に○○○時間××分と、課金が切れるまでの時間が表示されます。なので、ログイン時間は計測してると思います。
    …が、ログアウト時間も見てるのかな…?
    残金をチェックしてるなら時間でキックされるかもしれないけど、多分NCは自動課金をデフォルトに設定してるんじゃないかと予想します。
    プレイした分後から請求と言うのは難しそうだし。
    そうしないと100円でメンテナンスまでの1週間遊べてしまうw(NCジャパンが見逃すとは思えない)
    なので、残金尽きたらカイモ買い足しを促してキックか、自動課金かな?
    セカンドスローンももうすぐなので少しはやりたいです。
    せめて、51のエルダーをBグレにしてこの間買ったアバローブ着せたいです。暇と時間と金と地位と名誉と運があったら協力お願いします。m(_ _)m

    返信

  2. ruser
    2008/07/09

    良く見たら(見なくても)自動課金って書いてありました(^_^;)
    今までも課金切れてもログアウトするまでは繋げたから、武上さんの予想通りかな?
    制裁処置対象に故意にログアウトしないで繋ぎ続ける人が入りそうな気がする。

    返信

  3. 武上
    2008/07/11

     試してみないとわからないけど、多分、課金分の時間が過ぎてもログアウト(リスタート)しなければそのまま継続できるんじゃないかと思う。
     悪用する人もいるかもしれないけど、今までも最終日は同じ事が出来ていたわけで…
     リスタしないと不安定というのは、実はわざとだったりして(爆)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

Back to top
mobile desktop