(function() {function signalGooglefcPresent() {if (!window.frames['googlefcPresent']) {if (document.body) {const iframe = document.createElement('iframe'); iframe.style = 'width: 0; height: 0; border: none; z-index: -1000; left: -1000px; top: -1000px;'; iframe.style.display = 'none'; iframe.name = 'googlefcPresent'; document.body.appendChild(iframe);} else {setTimeout(signalGooglefcPresent, 0);}}}signalGooglefcPresent();})();

Daily Archive: 6月 10, 2008

WUXGAの世界へ

ようやく三菱MDT242WG-SBが届いた。
思っていたよりも小さい箱だったが…多分それは私の予測が大きすぎたのかもしれない。
ま、結果からしてこんなモンだろ。
とりあえず、接続してドット欠けチェック。
使ったソフトはこれ。
ドット欠けチェッカー
黒、白、赤、緑、青の5色を全体に表示し、全面にわたってドット欠けがない事を確認。
さすが高品質でドット欠け率が低いA-MVAパネルである。
ツクモの交換保証は必要なかったかもしれない…というのは早計で、実は先日の予測が当たっていたかもしれない感じ。
なぜか一度開封されているような感じが箱に残っていた。
ひょっとして中身を確認してる?
まぁ、ホントかどうかは定かではないが、とりあえず我が家にやってきたパネルはドット欠けがなかった。
確認後、公式の設定ファイル等を入れてセットアップ完了。
そして壁紙をセットしたのだが…

WUXGAのサイズの壁紙がコレしかなかった(爆)

Continue reading…

Desktop Version | Switch To Mobile Version