(function() {function signalGooglefcPresent() {if (!window.frames['googlefcPresent']) {if (document.body) {const iframe = document.createElement('iframe'); iframe.style = 'width: 0; height: 0; border: none; z-index: -1000; left: -1000px; top: -1000px;'; iframe.style.display = 'none'; iframe.name = 'googlefcPresent'; document.body.appendChild(iframe);} else {setTimeout(signalGooglefcPresent, 0);}}}signalGooglefcPresent();})();

Daily Archive: 6月 27, 2008

とりあえず展示会終了

 機械要素技術展がとりあえず終了した。
 主催者側から入場動員数が何人か発表が未だ成されておらず、各方面から苦情が出ているらしい。
 去年は、初日の動員数を翌日の朝、開場前に放送していた事を考えると、今回は去年を下回っているのではないかと想像する。
 費用対効果を考える場合、1小間の価格に対して動員数が減っているという状態であれば、翌年の参加企業に影響が出る。多分、その辺りを考えると発表したくてもできないという事なのではないかと思われる。
 ま、一個人としてはどーでもいい話であるが。
 1,470社が一斉に撤収を始める最終日。
 とにかく終了と同時に多数の車が撤収のためにゲートを潜ってくる。
 撤収用の車のドライバーとして私が任命された以上、撤収も速やかに行わなければならず、私は優先車両の紙をスタンバって終了と同時に東4ゲートより突入を開始した。

Continue reading…

Desktop Version | Switch To Mobile Version