2 responses

  1. 士之
    2008/09/29

    武上さんが言う智代は、京アニアニメの方ですよね。
    まぁ、私は18K版のゲームしかやってないので何とも言えませんが、アフターの話はあまりにも本編と違ったので、よいと思わなかったのが感想です。
    ま、智代よりも藤林姉の方が好きってのもあるかも知れませんが。
    なんだかんだいって、いつの間にか買ってしまって感想をお願いしますね(笑)

    返信

  2. 武上
    2008/09/29

    藤林ツンデレもキライじゃないですよ。
    ただ、智代のサバサバしたところも好きなんですよ。
    まぁ、私の視点はアニメ版が主ですから、そのアタリの差は原作では顕著にでるかもしれません。
    PSP版に本家CLANNADもあるし、価格が手ごろならやってみてもいいかなーと思ったりします。
    何だかんだと名作と言われてるわけですし。
    どっちにしてもR-18は不必要だと思います。
    ってか、ソッチの需要がある現状もどうかと思うけど…

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

Back to top
mobile desktop