Daily Archive: 9月 30, 2008

風邪は治らず…

 昨日、実は一日休んでしまい、Blogには余裕を見せてアンプの話なんか書いた次第だが、ホントの所、依然として風邪は治っていない。
 喉の痛みから発熱へと変化し、今度は鼻風邪に進展中なワケで、今日は会社に出社したはいいものの、一日中ティッシュと格闘していた。
 関西圏出張の最終日から喉が痛かったわけだが、やはりこの風邪は関西から持ち帰ってきた風邪なのか?
 …ボケとツッコミが延々と終わらない会話のようなしつこさの風邪のように思えてきた orz
 いつもより多くの睡眠を採っているため、風邪の治りは早いだろうと踏んでいたのだが…どうもそう簡単にはいかないようである。
 いい加減、のど飴にも飽きてきたし、薬もマンネリ化して聞きにくくなっているんだろうかか?
 明日からはいつもの常備薬以外を使ってみよう。
 …ってか数日で抗体が出来るとは思えんが orz

Desktop Version | Switch To Mobile Version