2 responses

  1. 士之
    2008/09/02

    で、双子ちゃんはどうするの?育児放棄?(爆)
    このコメントだけ見たヒトは、武上さんを誤解しそうだが、それもまた良!(爆)

    返信

  2. 武上
    2008/09/02

     一日前のBlogみてない?
     一応、mini-ITXのマザーボードで再活用する予定だけど、予算が立たないからしばらくは見送り。
     もっと安価なマザーボードにしてもいいけど、何より、統合チップセットにしないと意味がないため、多分mini-ITXのマザーボードに取り付けるのが一番安上がりだと思う。
     LGA775も多分今年の冬で一世代前になってしまうので、E6700もこのまま収束させてもいいのかもしれないが…ま、使えるようなら再利用するし、再利用する意味がなければ放置だな。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

Back to top
mobile desktop